SalesNowDB Logo

ラパラ・ジャパン株式会社

らぱらじゃぱん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1999年に大阪府で設立され、フィッシング用具の輸入・卸売業を営む会社です。主な業務としては、自然体験用品の販売事業、釣具の卸売事業、釣り用品の販売事業、そしてファッションアイテムの輸入事業を手掛けています。ラパラ・ジャパン株式会社は、生活用品、商社、小売・販売・卸売、アウトドア用品、その他専門商社、輸入雑貨販売、釣具などの業界において一定の地位を築いています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ホームページ

http://www.rapala.co.jplinkOpenIcon

業界

商社>

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
8名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
4,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
26年 (1999年07月設立)
  • 郵便番号

    5960825

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    MiikkaTarna

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

釣り具やアウトドア用品の製造・販売を行っています。特に、釣り竿やリール、ルアーなどの釣り関連製品に強みを持ち、初心者からプロフェッショナルまで幅広いニーズに応えます。また、釣りやアウトドア活動に関連するアクセサリーやアパレルも取り扱っています。

文章は正しいですか?

小業界
-

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

部署情報はありません

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

ラパラ・ジャパン株式会社を含む企業リスト

27,750社がヒット

大阪府で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

16,288社がヒット

システム開発の企業リスト

7,660社がヒット

商社で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、社員同士が協力し合いながら仕事を進めています。個々の成長を支援し、スキルアップの機会を提供することで、社員のモチベーションを高めています。オープンなコミュニケーションを推奨し、意見交換やアイデアの共有が活発に行われる環境を作っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

自然との調和を大切にし、持続可能な社会の実現を目指しています。高品質な製品を通じて、顧客に喜びと満足を提供し、豊かなアウトドアライフを支援します。環境保護と社会貢献に積極的に取り組み、信頼される企業であり続けることを誓います。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全