SalesNowDB Logo

イワタ株式会社

いわた

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1938年5月に設立された東京都を拠点とする企業で、衛生用品の製造と販売を行っています。同社は衛生日用品販売事業、調理用エプロン販売事業、衛生関連製品の生産・製造事業、不織布マスク販売事業を主要な業務としており、生活用品、IT、商社、その他サービス、キッチン用品、その他専門商社、日用品、ヘルスケア用品、葬儀、eコマース、化学品・医療品商社など、幅広い業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
8名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
900万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
87年 (1938年05月設立)
  • 郵便番号

    1320035

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    岩田壮一郎

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

医療機器の製造と販売を主な事業としています。具体的には、病院や診療所で使用される各種医療機器の設計、開発、製造、販売を行っています。また、医療機関向けの消耗品やメンテナンスサービスも提供し、医療現場の効率化と安全性向上に貢献しています。技術サポートやトレーニングも行い、医療従事者のスキルアップを支援しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

イワタ株式会社を含む企業リスト

51,538社がヒット

東京都で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

31,431社がヒット

eコマースの企業リスト

7,660社がヒット

商社で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンで協力的な職場環境を重視しています。新しいアイデアや提案を歓迎し、チーム全体で問題解決に取り組む姿勢が根付いています。コミュニケーションを大切にし、互いに尊重し合う風土が特徴です。社員の成長とキャリア開発を支援するための研修や教育プログラムも充実しており、働きがいのある職場を目指しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

医療の現場において、常に高品質かつ信頼性の高い製品を提供することを目指しています。人々の健康と福祉に貢献するため、技術革新と品質向上に努め、医療従事者や患者のニーズに応えることを使命としています。社会に対して責任を持ち、持続可能な発展を追求する姿勢を大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全