SalesNowDB Logo

株式会社創房

そうぼう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1963年1月に設立された埼玉県に拠点を置く不動産仲介や活用提案を行う企業です。貯水槽クリーニング事業、土地取引事業、代金回収代行事業、ルーティンクリーニング事業、害虫駆除業、そしてマンション不動産販売事業など、多岐にわたる業務を展開しています。金融、生活関連サービス、その他サービス、不動産、不動産売買・仲介、クリーニング、債権回収、土地売買・賃貸、不動産管理、ビル清掃・ハウス清掃、そしてその他サービスという幅広い業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
2名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
62年 (1963年01月設立)
  • 郵便番号

    3360936

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    天沼克之

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる製品やサービスを取り扱い、顧客の多様なニーズに応えています。製品の設計、製造、販売からアフターサービスまで一貫して行い、品質管理に徹底的に取り組んでいます。技術サポートやコンサルティングサービスも提供し、顧客のビジネス成功をサポートしています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社創房を含む企業リスト

77,469社がヒット

埼玉県で従業員数5人未満の企業リスト

27,241社がヒット

マンション売買の企業リスト

41,404社がヒット

不動産で従業員数5人未満の企業リスト

168社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員全員が高いプロフェッショナリズムを持ち、チームワークを重視しています。オープンなコミュニケーションを推奨し、意見交換やアイデアの共有が活発に行われています。自己成長を促進するための研修や教育プログラムが充実しており、社員のスキルアップを支援しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

創造力と技術力を駆使して、お客様に価値ある商品とサービスを提供し続けることを目指しています。社会のニーズに応え、持続可能な発展を追求し、信頼される企業であり続けることを重視しています。常に挑戦し続ける姿勢を持ち、革新を通じて新しい価値を創出することに力を入れています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全