SalesNowDB Logo

株式会社モリワキエンジニアリング

もりわきえんじにありんぐ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1973年9月に設立された三重県を拠点にするメーカー企業です。同社はオートバイ用マフラーやカスタム用品の製造・販売を主な事業としており、またロボット用部品の生産、バイクパーツの製造・販売、二輪車の販売、および自動車部品の研究開発も行っています。モリワキエンジニアリングは機械、自動車・輸送、産業用ロボット、二輪車、自動車部品の業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
28名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
52年 (1973年09月設立)
  • 郵便番号

    5130825

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    森脇護

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高性能なエンジン部品や排気システムの開発と製造を行っています。特にモータースポーツ分野での技術力が評価されており、耐久性と性能を兼ね備えた製品を提供しています。また、カスタムパーツの製造も手掛け、ユーザーの多様なニーズに応えています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用 16件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

13

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社モリワキエンジニアリングを含む企業リスト

1,874社がヒット

三重県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

3,169社がヒット

二輪車の企業リスト

2,567社がヒット

車・乗り物で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

74社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

技術革新と品質向上を常に追求する姿勢が根付いています。チームワークを重視し、社員同士の協力とコミュニケーションを大切にしています。挑戦を恐れず、新しいアイデアを積極的に取り入れる風土があります。社員の成長をサポートする環境が整っており、自己啓発を奨励しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

革新と品質を追求し、技術の頂点を目指すことを重んじています。顧客の期待を超える製品を提供し、社会に貢献することを目指しています。持続可能な成長を実現し、社員一人ひとりの成長も促進することが重要な使命と考えています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全