SalesNowDB Logo

日本紙工株式会社

にほんしこう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1954年6月に大阪府で設立された段ボール製造・販売業者です。同社は、物流装置販売事業、紙パルプ製造事業、衝撃吸収材製造事業、段ボール箱販売卸売事業、緩衝材販売業、物流機器製品製造事業を行っています。主に材料・資源、製造、商社、プラスチック包装、紙・パルプ、紙・パルプ商社、紙類包装製造、その他製造、輸送用機械などの業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
75名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
4,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
71年 (1954年06月設立)
  • 郵便番号

    5970093

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    中口康

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

紙製品の製造および販売を主軸に、多様なニーズに応える製品ラインナップを展開しています。包装材や印刷用紙、特殊紙など、幅広い用途に対応する製品を提供し、品質管理と環境保護に注力しています。また、リサイクル事業にも力を入れ、資源の有効活用を推進しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

7

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

日本紙工株式会社を含む企業リスト

7,519社がヒット

大阪府で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

3,796社がヒット

紙類包装製造の企業リスト

4,813社がヒット

製造で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

311社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを重視し、意見交換や情報共有が活発に行われる職場環境を築いています。社員の成長を支援するための教育プログラムや研修制度が整備されており、継続的なスキルアップが奨励されています。チームワークを大切にし、協力し合いながら目標達成を目指しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

持続可能な社会の実現を目指し、環境に配慮した製品作りとサービスの提供を通じて、地域社会と地球環境の保護に貢献します。常にお客様の期待を超える品質とサービスを提供し、信頼される企業であり続けることを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全