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京都日産自動車株式会社

きょうとにっさんじどうしゃ

法人番号:

法人番号
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1942年11月1日に設立された、京都府に拠点を置く金融、自動車・輸送、小売・販売・卸売などの業界に従事する会社であり、京都の日産・ルノー車販売会社として知られています。同社は自動車部品取扱事業、車検業務、自動車整備事業を行っており、また中古車販売、保険代理店、自動車用品販売なども行っています。

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speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
611名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
9,500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
82年 (1942年11月設立)
  • 郵便番号

    6018446

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    奥田俊彦

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
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ビジネスsparkleIconPowered by AI

自動車の販売と整備を主な業務としています。新車や中古車の販売、車検や修理、メンテナンスサービスを提供し、顧客のニーズに応えています。さらに、自動車保険やローンの取り扱いも行い、車に関する総合的なサポートを提供しています。高品質なサービスを通じて、安全で快適なカーライフをサポートしています。

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業務運営方針
https://ni-kyoto.nissan-dealer.jp/corp/policy.html

取扱商材・商品

新車(主に日産・ルノー)、中古車、日産純正部品、自動車保険、クレジット・リース商品

職種・業務内容
職業・職種
業務内容
販売営業職(カーライフアドバイザー)
- お客さまの使用方法やニーズを確認して、最適なおクルマの提案を行いクルマを販売する - 購入いただいたお客さまへのアフターメンテナンス(点検・車検)の案内、及びカーライフに関するアドバイス - お客さまのカーライフに合った自動車保険の提案
整備職(テクニカルスタッフ)
- 自動車の整備(点検・車検・修理など) - 整備終了後のお客さまへの整備結果説明 - 整備後の調子伺い(アフターコール)
総務部(クリエイティブスタッフ)
- 採用担当として企業ガイダンスで京都日産のPRや、選考試験に来られる方の対応 - 取引企業とのコミュニケーション

休日・休暇制度

年間休日数 113日

男女比

従業員数 男性547名 / 女性87名(全体634名)

有給取得率

育児休業取得率 33%

育休・産休制度

産休・育休取得実績あり(女性社員が2回産休取得し復帰した事例あり)

社内イベント

色々な社内行事やお食事会、部活動などの集まりの場がたくさんある。カーライフアドバイザー旅行(販売台数に応じた報奨旅行)

部活動

野球部(社内の野球部に所属している社員がいる)

事業
新車販売事業
日産車、ルノー車の新車販売を行う。
B2C、B2B、自動車販売、日産、ルノー、新車、ディーラー、京都、店舗販売、試乗、展示車
中古車販売事業
各種中古車の販売を行う。
B2C、中古車、自動車販売、日産、ディーラー、京都、店舗販売
自動車整備・修理事業
日産車、ルノー車の修理、車検、点検、メンテナンスなどアフターサービスを提供。
B2C、B2B、自動車整備、車検、点検、メンテナンス、純正部品、ディーラー、京都、アフターサービス
純正部品販売事業
日産純正部品の販売を行う。
B2C、B2B、純正部品、自動車部品、日産、ディーラー、京都
自動車買取事業(カウゾー)
自動車の買取サービスを提供。名義変更や書類手続きもサポート。
B2C、自動車買取、カウゾー、査定、ディーラー、京都
自動車保険代理店事業
日産カーライフ保険プランなど自動車保険の代理店業務を行う。
B2C、自動車保険、保険代理店、日産、ディーラー、京都
自動車クレジット・リース事業
自動車購入時のクレジット、リース、サブスクリプションプランの案内・取次。
B2C、自動車ローン、クレジット、リース、サブスク、日産、ディーラー、京都
所有権解除・残債照会業務
自動車の所有権解除や残債照会に関する手続き・書類発行業務。
B2C、所有権解除、残債照会、自動車、ディーラー、京都

関連キーワード

自動車販売、日産ディーラー、ルノー車取扱、新車販売、中古車販売、自動車修理、純正部品販売、アフターサービス、B2C、B2B、地域密着、京都府、中堅企業、SDGs、保険代理店、自動車リース、車検、点検、メンテナンス、ESG、従業員500人以上、1940年代設立

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業界での成長率
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業界(サブ)での成長率
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部署

81

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
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組織図

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その他の連絡先

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役員

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282社がヒット

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社風

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お客様第一主義を掲げ、常にお客様の視点に立ったサービスを心がけています。チームワークを重視し、社員同士の協力とコミュニケーションを大切にしています。プロフェッショナリズムを持ち、専門知識の向上に努める姿勢が求められます。また、地域社会とのつながりを重視し、地域貢献活動にも積極的に参加しています。

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雰囲気

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地域社会に根ざし、お客様の期待を超える価値を提供することを目指しています。顧客満足度の向上を追求し、信頼と安心を提供することで、地域に愛される存在となることを大切にしています。持続可能な社会の実現に貢献し、環境保護にも積極的に取り組む姿勢を持っています。

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