SalesNowDB Logo

滋賀びわ湖青果株式会社

しがびわこせいか

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
滋賀県を拠点にする青果物や加工食品の卸売業者です。同社は1988年10月に設立され、フルーツ卸売事業、缶詰卸売業、加工済み生鮮食品の卸売事業、野菜・果物卸売事業などを展開しています。食品、商社、農産物食品商社、レトルト・冷凍食品・缶詰を含む他の食品や農産物に関連する業界で事業を展開しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
32名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
50億円以上〜300億円未満
moneyBagIcon資本金
3,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
36年 (1988年10月設立)
  • 郵便番号

    5202123

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    中井浩二

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

新鮮な果物や野菜を中心に、地域の農産物を取り扱っています。生産者から直接仕入れた高品質な商品を、消費者に届けるための流通業務を行っています。また、消費者のニーズに応えるための加工品や、季節ごとの特産品なども取り扱っており、地域の農業を支えるための多様なサービスを提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 5件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

12

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

滋賀びわ湖青果株式会社を含む企業リスト

1,292社がヒット

滋賀県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

4,477社がヒット

農産物食品商社の企業リスト

3,747社がヒット

商社で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

921社がヒット

国内にある売上50億円以上〜300億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員一人ひとりが地域社会との連携を大切にし、農産物の品質向上に努めています。チームワークを重視し、互いに助け合いながら業務を遂行しています。常に新しい知識や技術を学び、変化する市場に柔軟に対応できるようにしています。お客様や生産者との信頼関係を築くことを重要視し、誠実な対応を心掛けています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域の農業と消費者を結びつけ、双方にとって利益となる仕組みを構築することを目指しています。新鮮で高品質な農産物を提供し、地域社会の発展と環境保全に貢献することを大切にしています。透明性と信頼性を重視し、持続可能な農業の実現に向けて取り組んでいます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全