SalesNowDB Logo

GLASS岡山株式会社

SMBDoubleIcon2025SMBSingleIcon2024

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
岡山県に拠点を置く自動車用フロントガラス販売業者です。1971年11月に設立され、自動車ガラス製品販売事業、ガラスリプレイスメント事業、自動車整備事業を展開しています。主な業界は建設、自動車・輸送、自動車整備、自動車部品、修繕工事となっています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
29名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
53年 (1971年11月設立)
  • 郵便番号

    7000912

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    -

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

ガラス製品の製造・販売を中心に、多岐にわたる建築資材の提供を行っています。高品質な製品を提供するために、最新の技術を導入し、顧客のニーズに応じたカスタマイズサービスも展開しています。アフターサービスやメンテナンスも充実させ、長期的な顧客満足を追求しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 5件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

8

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

GLASS岡山株式会社を含む企業リスト

2,230社がヒット

岡山県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

11,720社がヒット

自動車部品製造の企業リスト

2,567社がヒット

車・乗り物で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

74社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフラットなコミュニケーションを重視しています。多様な意見を尊重し、全員が意見を出し合える環境を整えています。チームワークを大切にし、互いにサポートし合う風土が根付いています。学び続ける姿勢を奨励し、自己成長を支援する制度も充実しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献し、顧客の期待を超える価値を提供することを目指しています。誠実で透明な経営を行い、信頼関係を築くことを大切にしています。持続可能な発展を追求し、環境への配慮を忘れずに、常に新しい挑戦を続ける姿勢を持ち続けています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全