SalesNowDB Logo

株式会社富士ホンダ

SMBSingleIcon2025

ふじほんだ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1983年6月に設立された静岡県を拠点とする会社であり、ホンダ車の販売、修理、保険を扱っています。同社は車検業務、自動車整備事業、自動車保険代理店事業を行っており、金融、自動車・輸送、小売・販売・卸売、新車販売、レンタカー・リース、保険、自動車整備、保険代理店の業界において活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
46名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
10億円以上〜50億円未満
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
42年 (1983年06月設立)
  • 郵便番号

    4170002

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    増田憲一郎

  • 決算月

    9

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

自動車の販売やメンテナンス、修理サービスを提供しています。新車や中古車の販売に加え、定期点検や車検、各種修理サービスも行っています。さらに、顧客のニーズに応じたカスタマイズやアクセサリーの取り付けサービスも提供しています。自動車保険やローンの相談も受け付けています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

12

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社富士ホンダを含む企業リスト

4,300社がヒット

静岡県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

17,218社がヒット

新車販売の企業リスト

6,114社がヒット

小売・販売で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

1,685社がヒット

国内にある売上10億円以上〜50億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを大切にし、互いに助け合う風土があります。常に顧客の満足度を最優先に考え、サービスの質を向上させるための努力を惜しみません。従業員一人ひとりが自己成長を追求し、専門知識や技術の向上に努めています。オープンなコミュニケーションを促進し、意見交換が活発に行われる職場環境です。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献することを重視し、顧客に対して高品質な製品とサービスを提供することを目指しています。信頼関係を築き、長期的なパートナーシップを育むことに重点を置いています。持続可能な発展を追求し、環境保護や社会的責任を果たす姿勢を持ち続けています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全