SalesNowDB Logo

まいど屋株式会社

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
埼玉県を拠点に、Web上で作業服、安全靴、白衣を販売する企業です。2006年6月に設立され、作業着販売事業、医療用衣料販売事業、安全保護用品販売事業、労働安全靴販売事業などを展開しています。製造、美容・アパレル、IT、小売・販売・卸売、その他小売・販売、作業関連用品、アパレル販売、制服・作業服、eコマースなどの多岐にわたる業界において活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
-
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
19年 (2006年06月設立)
  • 郵便番号

    3320031

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    田中政道

  • 決算月

    2

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

幅広い商品とサービスを提供し、顧客の多様なニーズに応えています。食品や日用品を中心に取り扱っており、品質管理と安全性を重視しています。また、オンラインでの販売も行っており、便利なショッピング体験を提供しています。地域密着型のサービスも展開し、顧客とのコミュニケーションを大切にしています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

4

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

まいど屋株式会社を含む企業リスト

77,065社がヒット

埼玉県で従業員数5人未満の企業リスト

1,269社がヒット

制服・作業服製造の企業リスト

8,494社がヒット

美容・服飾で従業員数5人未満の企業リスト

90社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフレンドリーな職場環境を重視しています。チームワークを大切にし、互いにサポートし合う風土が根付いています。新しいアイデアや意見が尊重されるため、創造性と革新性が奨励されています。社員の成長と自己実現をサポートするための研修や教育プログラムも充実しています。多様性を尊重し、全ての従業員が働きやすい環境を提供しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献し、顧客が求める価値を提供することを目指しています。信頼性と誠実さを大切にし、常に高品質な商品やサービスを提供することで、顧客との長期的な関係を築くことを重視しています。持続可能な発展を追求し、環境保護や社会的責任を果たすことにも力を入れています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全