SalesNowDB Logo

株式会社HIRAKOBA

SMBSingleIcon2025SMBTripleIcon2024

ひらこば

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
長崎県を拠点に、リサイクルショップ企業が高級品や宝石などを扱う企業です。2004年に設立され、腕時計販売事業、宝飾品販売事業、アート買取事業、貴金属取扱事業、中古ラグジュアリーアイテム販売事業、貴金属回収事業、宝飾品買取事業、訪問査定・買取サービス、アート作品販売事業などを展開しています。主な業界は生活用品、美容・アパレル、IT、小売・販売・卸売、バッグ・装飾品、時計、リサイクルショップ、ジュエリーショップ、その他サービス、eコマース、美術品・工芸品となっています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
14名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
21年 (2004年01月設立)
  • 郵便番号

    8500853

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    平古場哲也

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

幅広い分野で高品質な商品とサービスを提供しています。製品の開発から販売、アフターサービスまで一貫して行い、顧客満足度の向上を図っています。革新的な技術を活用し、効率的で効果的なソリューションを提供することに注力しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社HIRAKOBAを含む企業リスト

2,448社がヒット

長崎県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

2,898社がヒット

リサイクルショップの企業リスト

8,758社がヒット

小売・販売で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフラットなコミュニケーションを重視しています。チームワークを大切にし、個々の意見やアイディアを尊重する風土があります。自己成長とキャリアアップの機会を提供し、社員が主体的に行動できる環境を整えています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

社会に貢献することを第一に考え、常に新しい価値を提供することを目指しています。顧客のニーズに応えるために、誠実さと信頼を重んじ、持続可能な成長を追求します。全てのステークホルダーと共に、より良い未来を築くための努力を惜しみません。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全