SalesNowDB Logo

久米桜麦酒株式会社

SMBSingleIcon2025SMBSingleIcon2024

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
鳥取県に拠点を置く地ビール製造・販売・レストランビアホフガンバリウス運営企業です。同社の主な業務には、ビールパブ運営事業、アルコール飲料販売事業、米農業事業、ビール製造販売事業、醸造業、ビール醸造事業があります。1996年に設立され、主に飲食・外食、食品、居酒屋・飲み屋、酒類、農産物、洋食・レストランの産業分野で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
15名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
8,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
29年 (1996年04月設立)
  • 郵便番号

    6894100

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    田村源太郎

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

地元の自然素材を使用したクラフトビールの製造・販売を主な事業としています。多様なフレーバーやスタイルのビールを提供し、消費者の味覚を楽しませることに努めています。また、ビールの品質管理や製造プロセスの透明性を重視し、安全で信頼性の高い製品を提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 9件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

4

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

久米桜麦酒株式会社を含む企業リスト

1,026社がヒット

鳥取県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

8,022社がヒット

酒類の企業リスト

4,986社がヒット

食品で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員が互いに尊重し合い、協力しながら働く環境を大切にしています。創造性と革新性を重んじ、新しいアイデアや挑戦を推奨しています。地域社会とのつながりを深め、地元のイベントや活動にも積極的に参加しています。環境保護や持続可能な開発を重視し、日々の業務においてもその理念を実践しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会との共生と持続可能な発展を目指し、地元の自然資源を大切に活用しています。高品質な製品を通じて、消費者に喜びと満足を提供することを第一に考えています。環境保護にも力を入れ、地球に優しい企業活動を推進しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全