SalesNowDB Logo

株式会社コダマコーポレーション

こだまこーぽれーしょん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
広島県に位置する男性向けファッション製品を企画・製造・販売する企業である。2002年12月に設立され、衣料品OEM事業、ファッション商品企画・開発事業、カジュアル衣料品生産事業を手がけている。主な業界は機械、美容・アパレル、アパレルメーカーであり、受託製造やバッグ・アパレル雑貨製造なども行っている。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
49名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
22年 (2002年12月設立)
  • 郵便番号

    7293101

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    畠山直秀

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

幅広い分野での製品やサービスを提供しています。日常生活を便利にする商品から、ビジネスの効率を高めるためのソリューションまで、多岐にわたるニーズに対応しています。最新の技術を駆使し、ユーザーの期待を超える価値を創造しています。

文章は正しいですか?

ニュース 1件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用 22件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

4

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社コダマコーポレーションを含む企業リスト

3,280社がヒット

広島県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

1,888社がヒット

メンズアパレルメーカーの企業リスト

1,921社がヒット

美容・服飾で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

90社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、共に成長していく環境が整っています。新しいアイデアやチャレンジを歓迎し、失敗を恐れずに挑戦する姿勢が奨励されています。オープンなコミュニケーションが促進され、全員が意見を自由に発言できる風土があります。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の生活をより豊かにすることを目指し、高品質な製品とサービスを提供することに全力を尽くしています。顧客のニーズを最優先に考え、信頼されるパートナーとしての地位を確立するために、絶え間ない努力と革新を続けます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全