SalesNowDB Logo

大三島果汁工業株式会社

SMBSingleIcon2024

おおみしまかじゅうこうぎょう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
愛媛県に所在する柑橘類ジュースや菓子材料を生産する会社で、1974年に設立されました。同社は青果物加工事業、菓子材料卸売事業、菓子材料製造事業、食材加工販売業を行っており、食品、飲料品、レトルト・冷凍食品・缶詰、その他食品、農産物、その他菓子類、米・惣菜製造といったさまざまな産業分野で活躍しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
48名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
51年 (1974年08月設立)
  • 郵便番号

    7941308

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    菅剋太

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

果汁を中心に、自然素材を活かした食品や飲料の製造・販売を行っています。果物の持つ本来の風味や栄養を損なわないよう、最新の技術を駆使して加工しています。消費者のニーズに応じた多様な商品ラインナップを提供し、健康志向の高い製品開発に力を入れています。

文章は正しいですか?

小業界
-

ニュース

ニュース情報はありません

採用 4件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

大三島果汁工業株式会社を含む企業リスト

1,651社がヒット

愛媛県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

16,288社がヒット

システム開発の企業リスト

4,536社がヒット

食品で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンで協力的な職場環境を大切にしています。新しいアイデアや改善策を積極的に取り入れ、チーム全体で成長を目指します。従業員同士のコミュニケーションを重視し、互いにサポートし合う風土が根付いています。地域社会との連携を重んじ、地域イベントやボランティア活動にも積極的に参加しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

自然の恵みを最大限に活かし、消費者に安心・安全な製品を提供することを重視しています。地域社会との共生を図り、持続可能な農業と環境保護に貢献することを使命としています。常に品質向上に努め、信頼されるブランドを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全