SalesNowDB Logo

万松青果株式会社

SMBSingleIcon2024

まんまつせいか

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
京都府に位置する生鮮野菜や果物の卸売業者です。1970年12月に設立され、主な業務は青果物卸売事業、フルーツ卸売事業、野菜・果物卸売事業です。産業分野は食品、商社、農産物食品商社、農産物となります。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
23名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
54年 (1970年12月設立)
  • 郵便番号

    6008847

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    中路昌則

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

新鮮な野菜や果物を主力商品として取り扱っており、品質管理に細心の注意を払っています。産地直送の新鮮な青果物を提供するため、生産者との密接な連携を行っています。さらに、季節ごとの特産品や地域限定の商品も取り扱い、消費者の多様なニーズに応えています。配送サービスやオンライン販売も展開し、利便性の高い購買体験を提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース 1件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用 10件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

万松青果株式会社を含む企業リスト

2,836社がヒット

京都府で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

4,477社がヒット

農産物食品商社の企業リスト

3,747社がヒット

商社で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員同士のコミュニケーションを大切にし、オープンでフラットな職場環境を作り上げています。新しいアイデアや改善提案を積極的に受け入れる風土があり、常に成長と変革を追求しています。チームワークを重視し、全員が協力して目標達成を目指す姿勢を持っています。教育や研修にも力を入れ、個々のスキルアップをサポートしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

新鮮で安全な青果物を通じて、地域社会の健康と豊かさを支えることを目指しています。常に高品質な商品を提供することで、お客様の信頼を得ることを大切にしています。持続可能な農業と環境保護にも注力し、次世代に豊かな自然と食文化を継承することを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全