SalesNowDB Logo

日野モーターズ株式会社

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1980年7月に設立され、兵庫県に拠点を置く自動車のメンテナンスと販売を行う企業です。ETC車載器設置サービス、住宅保険販売業、車検業務、生命保険エージェント業、自動車整備事業、オークション取引代理事業、自動車保険代理店事業など、幅広い業務を展開しています。日野モーターズ株式会社は主に金融、機械、人材・アウトソーシング、自動車・輸送、小売・販売・卸売、営業代行・販売代行、保険、その他機械関連サービス、自動車整備、中古車販売、保険代理店などの業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
2名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
45年 (1980年07月設立)
  • 郵便番号

    6530024

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    日野政昭

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

主に自動車の製造と販売を行っています。商用車や乗用車を中心に、燃費性能や環境負荷を考慮したエコカーの開発にも積極的に取り組んでいます。また、アフターサービスやメンテナンス、リースなどのサポート業務も提供し、顧客の多様なニーズに応えています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

日野モーターズ株式会社を含む企業リスト

58,087社がヒット

兵庫県で従業員数5人未満の企業リスト

34,944社がヒット

自動車整備の企業リスト

46,460社がヒット

小売・販売で従業員数5人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、互いに協力し合う風土があります。社員の成長をサポートするための研修や教育プログラムが充実しており、自己啓発を奨励しています。オープンなコミュニケーションとフラットな組織構造を持ち、意見やアイデアが自由に共有される環境が整っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

社会に対して持続可能な未来を創造することを目指し、革新的な技術と高品質な製品を提供することに力を注いでいます。顧客のニーズを深く理解し、信頼性と安全性を最優先に考えた製品作りを行うことで、地域社会と環境に貢献することを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全