SalesNowDB Logo

柿沼製粉株式会社

SMBSingleIcon2025SMBSingleIcon2024

かきぬませいふん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
茨城県に位置する小麦などを製粉する企業です。1971年に設立され、蕎麦製品製造事業、小麦粉生産事業、細麺製造事業、蕎麦粉の販売事業、細麺販売事業、うどん製品販売事業、蕎麦製品販売事業、うどん製麺事業などを展開しています。主要な業界は飲食・外食、食品、IT、eコマース、麺類製造、その他食品、製粉・食用油、その他外食です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
15名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
3億円以上〜10億円未満
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
54年 (1971年01月設立)
  • 郵便番号

    3004412

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    柿沼勝雄

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

主に食品加工用の原材料を取り扱っています。高品質な製品を提供するため、厳選された原材料を使用し、最新の技術を駆使して製造しています。お客様の多様なニーズに対応するため、幅広いラインナップを揃えています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 1件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

柿沼製粉株式会社を含む企業リスト

4,360社がヒット

茨城県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

608社がヒット

製粉・食用油の企業リスト

8,758社がヒット

小売・販売で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

988社がヒット

国内にある売上3億円以上〜10億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを大切にし、互いに助け合う風土があります。常に新しい挑戦を歓迎し、創造性を尊重する環境を整えています。従業員一人ひとりが自己成長を追求し、共に成長することを目指しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

多様な製品を通じて、地域社会の発展と人々の生活向上に貢献することを目指しています。品質にこだわり、常にお客様のニーズに応える製品を提供することで、信頼される企業であり続けることを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全