SalesNowDB Logo

有限会社湯地の丘自然農園

ゆちのおかしぜんのうえん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
北海道を拠点とするアスパラガス等の農作物の生産・加工・販売を行う企業であり、2002年3月に設立されました。同社は食品、不動産、漬物・大豆などの業界で農産物販売事業、農産物加工製造事業、豆腐販売卸売事業、大豆栽培事業などを展開し、農作物の栽培と農地の経営にも従事しています。有限会社湯地の丘自然農園は、品質と環境に配慮した製品を提供することに取り組んでいます。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
16名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
1億円以上〜3億円未満
moneyBagIcon資本金
450万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
23年 (2002年03月設立)
  • 郵便番号

    691508

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    渕野巌

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

有機農法を活用し、無農薬・無化学肥料で育てた新鮮な野菜や果物を提供しています。また、自然環境に優しい農業技術を用いて、品質の高い農産物を生産しています。さらに、農業体験や教育プログラムを通じて、消費者に農業の重要性や楽しさを伝えています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社湯地の丘自然農園を含む企業リスト

9,853社がヒット

北海道で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

2,969社がヒット

漬物・大豆の企業リスト

4,986社がヒット

食品で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

303社がヒット

国内にある売上1億円以上〜3億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

自然環境を尊重し、持続可能な農業を実践することを大切にしています。従業員一人ひとりが農業のプロフェッショナルとして誇りを持ち、日々の業務に取り組んでいます。コミュニケーションを重視し、チームワークを大切にしながら、共に成長していくことを目指しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

自然との共生を重んじ、持続可能な農業を追求しています。環境に配慮した農法を実践し、地域社会と連携して安心・安全な食材を提供することを目指しています。消費者との信頼関係を築き、健康的な食生活を支援することを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全