SalesNowDB Logo

株式会社湯の里木材工業所

SMBSingleIcon2025

ゆのさともくざいこうぎょうしょ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
北海道に位置する木材加工企業です。1969年4月に設立され、フローリング生産事業、合板生産事業、チェア製造事業、手すり製作事業、木材製品製造事業、木工製品製造業を展開しています。主な業界は生活用品、材料・資源、製造、木材系建材製造、家具・インテリア、建築資材、その他生活用品です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
32名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,021万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
56年 (1969年04月設立)
  • 郵便番号

    491221

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    奥山茂

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な木材製品の製造と販売を行っています。住宅建材や家具用の木材、さらには造園用の木材など多岐にわたる商品を提供しています。自然素材を活かした商品開発に注力し、顧客の多様なニーズに応えています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 1件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社湯の里木材工業所を含む企業リスト

6,340社がヒット

北海道で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

6,473社がヒット

木材系建材製造の企業リスト

21,316社がヒット

建設・工事・土木で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

1,312社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員が一丸となって、地域社会と自然環境に貢献する姿勢を持っています。オープンなコミュニケーションを大切にし、創造性とチームワークを重視しています。持続可能な未来を目指し、日々の業務に取り組んでいます。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会と自然環境の調和を大切にし、持続可能な未来を目指しています。顧客に高品質な木材製品を提供し、信頼関係を築くことを重視しています。環境保護と地域貢献を柱に、豊かな生活空間を創造することに全力を注いでいます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全