SalesNowDB Logo

株式会社三要商店

さんようしょうてん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
千葉県を拠点にして食品材料を販売している企業です。1958年に設立され、洗剤等の卸売業や食品用の包装資材卸売事業、砂糖や塩、小麦粉、米、食用油などの卸売り業を展開しています。食品や商社、調味料、農産物などを扱う専門商社として、幅広い業界で豊富な経験と知識を持ち、お客様に最適な商品を提供しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
7名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
67年 (1958年01月設立)
  • 郵便番号

    2940037

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    三平敏文

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる商品やサービスを取り扱っています。主に食品や日用品、生活必需品の販売を行い、地域のニーズに応えています。また、顧客の利便性を考慮し、オンラインでの販売や配送サービスも提供しています。品質管理に力を入れ、安全で安心な商品を提供することを重視しています。地域密着型のサービス展開を行い、顧客満足度の向上を図っています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社三要商店を含む企業リスト

12,411社がヒット

千葉県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

4,477社がヒット

農産物食品商社の企業リスト

7,660社がヒット

商社で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員同士のコミュニケーションが活発で、チームワークを大切にしています。意見やアイデアを積極的に共有し、改善や革新に努める風土があります。働きやすい環境を整えるために、柔軟な勤務体系や福利厚生の充実を図っています。新しい挑戦を歓迎し、失敗を恐れずにチャレンジする姿勢を尊重します。社員の成長を支援するための研修や教育プログラムも充実しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会と共に成長し、社会に貢献することを目指しています。お客様に対して誠実であり、高品質な商品とサービスを提供することで信頼を築きます。また、従業員の成長と働きがいを大切にし、持続可能な経営を追求します。環境への配慮や倫理的なビジネス慣行を守り、全てのステークホルダーに対して公平で透明な関係を維持します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全