SalesNowDB Logo

ナチュラルケア株式会社

なちゅらるけあ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2009年3月に設立された美容・健康製品のメーカー・販売会社です。北海道を拠点に、美容商品販売事業、スキンケア商品販売業、健康食品生産事業、ヘルスフード販売事業、化粧品受託製造事業、健康食品受託製造事業、美容化粧品製造事業などの業務を展開しています。主要な業界は機械、製造、食品、IT、小売・販売・卸売、健康食品、美容グッズ販売、受託製造、化粧品製造、化粧品販売、eコマースです。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
-
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
900万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
16年 (2009年03月設立)
  • 郵便番号

    611374

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    上代恒

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

健康と美容に関連する商品を提供し、自然素材を活用した製品開発に力を入れています。スキンケアやヘアケア製品、健康食品など、多岐にわたる商品を取り揃え、顧客の多様なニーズに対応しています。オンラインとオフラインの両方で販売活動を展開し、広範な顧客層にアプローチしています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

11

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

ナチュラルケア株式会社を含む企業リスト

66,046社がヒット

北海道で従業員数5人未満の企業リスト

1,987社がヒット

化粧品製造の企業リスト

46,372社がヒット

小売・販売で従業員数5人未満の企業リスト

283社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員が互いに尊重し合い、協力し合う風土が根付いています。常に新しい挑戦を歓迎し、学び続ける姿勢を大切にしています。仕事とプライベートのバランスを重視し、働きやすい環境づくりに努めています。社員一人ひとりが自己成長を追求し、会社全体の成長に貢献することを奨励しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

自然との共生を大切にし、持続可能な社会の実現を目指しています。製品やサービスを通じて、人々の健康と環境保護に貢献することを重視し、顧客の信頼に応えるために努力を惜しみません。誠実で透明性のある企業活動を行い、社会全体の幸福を追求します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全