SalesNowDB Logo

株式会社長谷川人形

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
岐阜県を拠点に節句人形の制作・販売を行っている会社であり、創業は1955年です。また、新古今雛などの雛人形も取り扱っており、節句人形製造事業、お節句人形販売事業、ドール製造事業、人形商品流通販売事業の分野で活動しています。主に生活用品、製造、小売・販売・卸売、その他小売・販売、雑貨販売、その他製造、玩具、美術品・工芸品の業界に関与しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
1名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
70年 (1955年01月設立)
  • 郵便番号

    5050301

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    長谷川秀

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な人形を中心に、幅広い商品を取り扱っています。伝統工芸の技術を活かしつつ、現代のニーズに応える商品も提供しています。子供から大人まで楽しめる多様なラインアップを揃え、季節やイベントに合わせた特別な商品も展開しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社長谷川人形を含む企業リスト

22,228社がヒット

岐阜県で従業員数5人未満の企業リスト

3,704社がヒット

美術品・工芸品の企業リスト

9,067社がヒット

生活用品で従業員数5人未満の企業リスト

82社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

伝統を重んじつつも、革新を恐れない姿勢を持っています。職人の技術と創造力を尊重し、チームワークを大切にしています。従業員一人ひとりが自分の役割に誇りを持ち、常に高い品質を追求しています。オープンなコミュニケーションを重視し、全員が意見を出し合える環境を整えています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

伝統と革新を融合させ、心に響く人形作りを追求しています。日本の文化や美意識を大切にしながら、新しい価値を創造し続けることを目指しています。顧客に感動と喜びを提供することを使命として、品質とデザインにこだわり抜いています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全