SalesNowDB Logo

長谷川鉄工株式会社

SMBSingleIcon2024

はせがわてっこう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
大阪府に位置する企業であり、主に冷凍装置や製氷機などを製造しています。1922年8月1日に設立され、冷蔵庫・冷凍庫の製造事業や冷凍・冷蔵機器の販売事業を行っています。機械、生活用品、その他電気製品、その他機械の産業に属しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
85名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
10億円以上〜50億円未満
moneyBagIcon資本金
10,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
103年 (1922年08月設立)
  • 郵便番号

    5520001

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    小野良二

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

精密機械加工や金属加工を主軸とし、高精度な部品や製品を提供しています。最新の技術を駆使し、多様なニーズに応えるためのカスタマイズサービスも行っています。製造プロセスの効率化や品質管理に力を入れ、顧客の期待を超える製品を届けることを目指しています。

文章は正しいですか?

小業界
-

ニュース

ニュース情報はありません

採用 46件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

24

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

長谷川鉄工株式会社を含む企業リスト

7,519社がヒット

大阪府で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

16,288社がヒット

システム開発の企業リスト

4,865社がヒット

機械系で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

1,481社がヒット

国内にある売上10億円以上〜50億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを大切にしています。チームワークを重視し、全員が協力し合って目標を達成する風土があります。学びと成長を奨励し、社員が自己啓発に取り組むためのサポート体制が整っています。多様性を尊重し、異なる視点や意見を歓迎する文化があります。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会と共に成長し、信頼される品質と技術を提供することを重視しています。持続可能な発展を目指し、環境に配慮した製品づくりとサービスを通じて、社会に貢献することを使命としています。全てのステークホルダーに対して誠実であり、長期的な信頼関係を築くことを基本としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全