SalesNowDB Logo

南風堂株式会社

SMBSingleIcon2025

なんぷうどう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1984年8月に設立された沖縄県に拠点を置くスイーツ製造とお酒、手工芸品の販売企業です。同社は生活用品、食品、小売・販売・卸売、日用品、雑貨販売、お土産・ギフト、和菓子、美術品・工芸品などの産業に関わっており、地域特産品製造事業、観光客向け商品販売事業、土産品卸売事業、クラフト販売事業などを展開しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
75名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,240万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
41年 (1984年08月設立)
  • 郵便番号

    9010306

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    渕辺直樹

  • 決算月

    6

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

食品や日用品の製造・販売を中心に、幅広い商品を取り扱っています。品質管理に厳格な基準を設け、消費者の健康と安全を第一に考えた商品開発を行っています。また、地域の特産品を活かした商品開発にも力を入れており、地元の魅力を全国に発信しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

13

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

南風堂株式会社を含む企業リスト

877社がヒット

沖縄県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

4,378社がヒット

和菓子の企業リスト

4,250社がヒット

小売・販売で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

283社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを大切にし、協力し合いながら目標達成を目指します。オープンでフラットなコミュニケーションを推奨し、意見交換を活発に行うことで新しいアイデアを生み出しています。社員の成長を支援する環境を整え、キャリアアップの機会を提供しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会への貢献と顧客満足を追求し、持続可能な発展を目指しています。高品質な商品とサービスを提供することで、信頼と安心を築き、豊かな生活をサポートすることを使命としています。社員一人ひとりが誠実に業務に取り組み、共に成長し続ける企業を目指します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全