SalesNowDB Logo

株式会社タカヒラ

SMBDoubleIcon2025

たかひら

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1986年5月に宮崎県で設立されたオンラインストア企業です。同社は海鮮料理や調味料などを販売しており、主な業務はスポーツ用具販売事業、出汁販売事業、調味料製品販売事業、水産加工品流通事業、スイーツ販売事業です。飲食・外食、食品、IT、小売・販売・卸売、レトルト・冷凍食品・缶詰、スイーツ、食品店、その他食品、水産、スポーツ用品販売、eコマース、調味料などの業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
14名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
39年 (1986年05月設立)
  • 郵便番号

    8800000

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    高平直喜

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

製造業を中心に、多様な製品やサービスを提供しています。機械部品や電子機器の製造、加工、販売を行い、顧客のニーズに合わせたカスタマイズや技術サポートも実施しています。さらに、効率的な生産プロセスや品質管理を徹底し、信頼性の高い製品を届けることに注力しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社タカヒラを含む企業リスト

2,156社がヒット

宮崎県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

10,618社がヒット

食品店の企業リスト

8,758社がヒット

小売・販売で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを大切にし、意見交換を活発に行う文化があります。チームワークを重視し、互いに協力し合いながら目標達成を目指します。自己成長とスキルアップを推奨し、研修や教育プログラムを通じて従業員の能力向上を支援しています。多様性を尊重し、全員が働きやすい環境を整えることに努めています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

社会に貢献し、持続可能な未来を築くために、顧客のニーズに応じた高品質な製品やサービスを提供することを目指しています。常に革新と成長を追求し、信頼されるパートナーとしての地位を確立し、地域社会や環境への配慮を忘れずに活動しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全