SalesNowDB Logo

株式会社クリーンサポート

くりーんさぽーと

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2001年1月に東京都で設立された、家庭用機器の設置・保守に特化した企業です。同社は主にごみ処理機器販売事業、浄水器販売事業、および空気浄化機器販売事業を展開しており、工事・土木、機械、生活用品、衛生設備工事、その他電気製品、浄水器、その他機械、空調設備工事の分野で活躍しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
16名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
24年 (2001年01月設立)
  • 郵便番号

    1160014

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    大山浩樹

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

清掃サービスを中心に、オフィスや住宅、公共施設などの清掃業務を行っています。環境に配慮した清掃方法を採用し、衛生管理や美化の維持をサポートします。また、清掃用品の提供やメンテナンス業務も行い、快適な環境作りを総合的に支援しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

7

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社クリーンサポートを含む企業リスト

32,234社がヒット

東京都で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

47,104社がヒット

衛生設備工事の企業リスト

38,099社がヒット

建設・工事・土木で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

1,312社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを大切にし、互いに助け合いながら業務を遂行しています。従業員一人ひとりが自己成長を追求し、スキルアップのための研修や教育プログラムが充実しています。多様性を尊重し、柔軟な働き方を推進することで、働きやすい職場環境を整えています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会の清潔と快適な環境を提供することを使命とし、常に高品質なサービスを追求しています。お客様の信頼を大切にし、持続可能な社会の実現に貢献することを目指しています。誠実さと責任感を持ち、日々の業務に取り組むことで、長期的な関係構築を重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全