SalesNowDB Logo

有限会社大成堂

たいせいどう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
長野県に位置し、1963年に設立されたメガネプラザ大成堂の運営企業です。主な事業は、コンタクトレンズ取り扱い、聴覚補助機器販売、アイウェア販売、光学製品販売、および時計販売の卸売事業です。主な業界は、医療・製薬・福祉、機械、美容・アパレル、小売・販売・卸売、医療機器、眼鏡・コンタクトレンズ販売、光学機器・レンズ、時計、および介護用品の分野になります。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
3名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,200万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
62年 (1963年03月設立)
  • 郵便番号

    3940081

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    此田稔

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる商品やサービスを取り扱い、顧客の多様なニーズに応えています。高品質な製品の提供を通じて、生活の質を向上させることを目指しています。顧客サポートにも力を入れ、アフターサービスの充実を図っています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社大成堂を含む企業リスト

23,847社がヒット

長野県で従業員数5人未満の企業リスト

1,548社がヒット

書籍・メディア販売の企業リスト

10,713社がヒット

医療・製薬・福祉で従業員数5人未満の企業リスト

139社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフラットなコミュニケーションを重視しています。チームワークを大切にし、互いに助け合う風土が根付いています。自己成長を促進するための教育や研修制度が充実しており、従業員のスキルアップを支援しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

常にお客様の期待を超える価値を提供し、地域社会に貢献することを目指しています。誠実さと信頼を重んじ、全ての活動において公正で透明性のある行動を心がけています。持続可能な発展を追求し、環境保護にも積極的に取り組んでいます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全