SalesNowDB Logo

有限会社渡辺商店

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1995年5月に鳥取県で設立された住宅設備機器販売・工事・リフォーム企業です。同社は外壁改修工事事業、太陽光発電システム施工事業、キッチンリノベーション事業、給湯設備設置工事事業など、幅広い分野でのサービスを提供しています。建設、工事・土木、生活関連サービス、エネルギー、衛生設備工事などの産業に属し、ガス・燃料製品・採掘、太陽光パネル、水道などの関連製品やサービスを提供しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
6名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
1億円以上〜3億円未満
moneyBagIcon資本金
350万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
30年 (1995年05月設立)
  • 郵便番号

    6840072

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    渡邉明彦

  • 決算月

    4

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる商品とサービスを提供しています。日常生活に欠かせない消費財から、専門的な分野に特化した製品まで幅広く取り扱っています。顧客の多様なニーズに応えるため、品質管理を徹底し、迅速な配送サービスを提供しています。また、オンラインでの販売も行い、利便性を高めています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社渡辺商店を含む企業リスト

1,691社がヒット

鳥取県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

22,565社がヒット

家・事業所向け設備の企業リスト

56,977社がヒット

建設・工事・土木で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

2,071社がヒット

国内にある売上1億円以上〜3億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフラットなコミュニケーションを大切にしています。意見やアイディアを自由に出し合える環境が整っています。チームワークを重視し、互いにサポートし合う風土があります。自己成長を促すための研修や勉強会も積極的に行われています。働きやすい職場環境の整備にも力を入れています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会と共に成長し、信頼される企業を目指しています。顧客のニーズを的確に捉え、高品質な商品とサービスを提供することで、長期的な関係を築くことを大切にしています。環境保護にも配慮し、持続可能なビジネスモデルを追求しており、社会的責任を果たすことを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全