SalesNowDB Logo

株式会社ノット

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に位置する男性向けの本革ベルト製造業者です。2011年9月に設立され、衣料品OEM事業、ファッション商品企画・開発事業、革製品小売業、ベルト製品販売事業を展開しています。機械、生活用品、製造、美容・アパレル、IT、バッグ・装飾品、雑貨、受託製造、皮革、バッグ・アパレル雑貨製造、メンズアパレルメーカー、eコマースといった多岐にわたる業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
3名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
14年 (2011年09月設立)
  • 郵便番号

    1110032

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    森川晃伸

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質なファッションアイテムやアクセサリーを取り扱っています。デザイン性と機能性を兼ね備えた商品を提供し、幅広い顧客層に対応しています。素材の選定から製造までの全工程にこだわり、長く愛用される製品を提供しています。オンラインおよびオフラインでの販売チャネルを通じて、ユーザーに便利な購買体験を提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース 1件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ノットを含む企業リスト

334,375社がヒット

東京都で従業員数5人未満の企業リスト

784社がヒット

革製造の企業リスト

8,511社がヒット

美容・服飾で従業員数5人未満の企業リスト

90社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークと創造性を重んじる環境です。オープンなコミュニケーションを奨励し、意見やアイデアが自由に交換される場を設けています。個々の成長とキャリア開発をサポートし、従業員のスキルアップを重視しています。柔軟な働き方を推進し、ワークライフバランスを大切にしています。多様性を尊重し、全てのメンバーが自分らしく働ける文化を築いています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の生活に彩りと機能性を提供し、日常をより豊かにすることを目指しています。全ての製品やサービスが、使う人々に喜びと満足をもたらすよう設計されています。常に革新と品質向上を追求し、顧客の期待を超える価値を提供することを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全