SalesNowDB Logo

ラシェル製薬株式会社

SMBDoubleIcon2024

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
岡山県に位置する企業であり、健康食品や化粧品の製造を他社名義で行っています。美容商品販売事業、栄養補助食品卸売事業、健康食品生産事業など、幅広い取り組みを行っており、1981年に設立されました。主な業界は機械、製造、食品、小売・販売・卸売であり、健康食品や美容グッズの販売、受託製造、化粧品製造、化粧品販売などを行っています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
27名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
3億円以上〜10億円未満
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
44年 (1981年03月設立)
  • 郵便番号

    7180012

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    阪本雅哉

  • 決算月

    3

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

医薬品の研究・開発・製造・販売を主な事業としています。特に新薬の開発に力を入れ、患者様の多様なニーズに応えるための製品を提供しています。医療機関や薬局向けに、信頼性の高い医薬品を供給し、健康管理をサポートしています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

19

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

ラシェル製薬株式会社を含む企業リスト

2,230社がヒット

岡山県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

1,987社がヒット

化粧品製造の企業リスト

6,114社がヒット

小売・販売で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

988社がヒット

国内にある売上3億円以上〜10億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、互いに助け合う風土があります。社員一人ひとりが専門知識を深め、自己成長を追求する環境が整っています。オープンなコミュニケーションを推奨し、意見交換が活発に行われています。柔軟な働き方を取り入れ、ワークライフバランスにも配慮しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の健康と幸福を第一に考え、革新的な医薬品を提供することを目指しています。高品質な製品を通じて、地域社会に貢献し、信頼される企業であり続けることを重視しています。常に挑戦と成長を続け、医療の進歩に寄与することを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全