SalesNowDB Logo

有限会社中条農産

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
新潟県を拠点に、素材にこだわる企業が販売する「コシヒカリなどの特別栽培米」企業です。もち製品販売事業、蕎麦製品製造事業、米穀販売事業、ギフト販売事業、もち製造事業、米の精製事業、蕎麦製品販売事業を展開しています。1994年3月に設立され、食品、IT、小売・販売・卸売、麺類製造、その他食品、お土産・ギフト、農産物、米・惣菜製造、eコマースの業界で活躍しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
6名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
31年 (1994年03月設立)
  • 郵便番号

    9592704

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    佐藤隆史

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

主に農産物の生産と販売を行っています。新鮮で安全な野菜や果物を栽培し、地元市場やオンラインを通じて消費者に提供しています。また、農業体験や見学ツアーなどを実施し、農業の魅力を広めています。さらに、地域の農家と連携し、農産物の品質向上と流通の効率化を図っています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

2
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社中条農産を含む企業リスト

6,742社がヒット

新潟県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

16,566社がヒット

総合系eコマースの企業リスト

14,639社がヒット

小売・販売で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員同士のコミュニケーションを大切にし、チームワークを重視しています。新しい技術や知識の習得に積極的で、研修や勉強会が頻繁に行われています。働きやすい環境づくりにも力を入れ、ワークライフバランスを尊重しています。地域社会との交流も盛んで、地元イベントへの参加やボランティア活動も行われています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

農業を通じて地域社会に貢献し、持続可能な発展を目指しています。高品質な農産物を提供することで、消費者の健康と生活の向上を図り、地域の農業を活性化させることを目指しています。また、環境保護にも積極的に取り組み、自然との共生を大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全