SalesNowDB Logo

株式会社 NAYUTA SWEETS

エラーアイコン廃業や倒産している企業(合併による解散なども含む)です。

なゆたすいーつ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
株式会社NAYUTA SWEETSは、東京都を拠点に業務用アイスクリームの製造と卸売を専門にしている企業です。2009年7月に設立され、焼き菓子製造販売業や冷凍デザート製造事業、パティスリー事業などを展開しています。食品、小売・販売・卸売、乳製品、洋菓子などの業界で活動し、冷たい菓子や和菓子などの販売も行っています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
0名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
200万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
廃業 (2009年07月設立)
  • 郵便番号

    1850011

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    加藤豪

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質なスイーツの製造と販売を手掛けています。厳選された素材を使用し、季節感を大切にした商品を提供。店舗での販売はもちろん、オンラインショップを通じて全国のお客様に届けています。また、特別なイベントやギフト用の商品も取り扱い、様々なニーズに応えています。

文章は正しいですか?

ニュース 2件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

部署情報はありません

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社 NAYUTA SWEETSを含む企業リスト

334,375社がヒット

東京都で従業員数5人未満の企業リスト

887社がヒット

乳製品の企業リスト

15,707社がヒット

食品で従業員数5人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

お客様第一主義を徹底し、常に感謝の気持ちを持って接します。チームワークを重視し、互いに協力し合いながら成長を目指します。創造性と挑戦を奨励し、新しいアイデアや技術を積極的に取り入れます。働きやすい環境づくりに力を入れ、従業員の健康と幸福を大切にしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様に笑顔と幸せを届けることを目指し、最高品質のスイーツを提供しています。伝統と革新を融合させた商品作りを通じて、日常に特別なひとときを提供し、心豊かな生活をサポートします。信頼と誠実さを大切にし、地域社会や環境への配慮を忘れず、持続可能な未来を築いていきます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全