SalesNowDB Logo

日本フレーバー工業株式会社

SMBSingleIcon2025

にっぽんふれーばーこうぎょう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1944年3月3日に東京都で設立された食品用フレーバーの製造会社です。同社は材料・資源および化学品の産業で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
54名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
6,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
81年 (1944年03月設立)
  • 郵便番号

    1080074

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    上木邦彦

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

主に食品や飲料に使用されるフレーバーの開発と製造を行っています。自然由来の素材を活用し、健康志向の高い商品を提供しています。また、香りの研究にも力を入れ、独自の技術で新しいフレーバーを創出しています。品質管理に厳格な基準を設け、安全で信頼性の高い製品を提供しています。

文章は正しいですか?

事業内容
-

ニュース

ニュース情報はありません

採用 13件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

36

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

日本フレーバー工業株式会社を含む企業リスト

19,517社がヒット

東京都で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

2,731社がヒット

化学品製造の企業リスト

1,540社がヒット

化学で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

71社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを重視し、意見やアイデアを自由に交換できる環境を整えています。社員の成長をサポートするための研修や教育プログラムも充実しています。チームワークを大切にし、協力して目標を達成する風土があります。働きやすい職場環境を提供し、社員のワークライフバランスを尊重しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

日本の伝統と革新を融合させ、消費者に高品質な製品を提供することを目指しています。社会に貢献し、持続可能な未来を築くために、常に進化し続ける姿勢を大切にしています。顧客満足度の向上を追求し、信頼される企業であり続けることを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全