SalesNowDB Logo

JPツーウェイコンタクト株式会社

EnterpriseDoubleIcon2025

じぇいぴーつーうぇいこんたくと

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
大阪府に位置し、1988年4月18日に設立されました。同社は、オーダーテイクやカスタマーサポートをサポートする企業であり、主に販促企画事業に従事しています。人材・アウトソーシング、その他サービス、コンサルティング、販促コンサル、コールセンター、研究・調査・リサーチなどの業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
1,656名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
50億円以上〜300億円未満
moneyBagIcon資本金
18,250万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
37年 (1988年04月設立)
  • 郵便番号

    5500002

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    菊地元

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

コールセンター業務やカスタマーサポートの提供を通じて、お客様との円滑なコミュニケーションをサポートしています。デジタルマーケティングやデータ解析を活用し、企業の業績向上を支援するサービスも展開しています。多様なチャネルを駆使し、クライアントのニーズに応じた最適なソリューションを提供しています。

文章は正しいですか?

企業理念(Mission)
ひとつひとつの声に向き合い
双方向の対話を通じて
人と人との繋がりを創り
私たちに関わる、全ての人と企業の
成長と幸せに貢献します。
経営方針(Vision)
JPツーウェイコンタクトは
お客様・社会から選ばれ続ける会社
そして、
全ての従業員が誇りとやりがいを持ち
幸せを感じられる会社であり続けます。

取扱商材・商品

健康食品、化粧品、食品、医薬品、飲料、コスメ商品

職種・業務内容
職業・職種
業務内容
総合職(コンタクトセンターマネジメント職)
コールセンター内でのコミュニケーター業務、SV業務、データの集計・分析業務など。将来的には管理職を目指してキャリアアップ。

勤務制度

シフト制 所定労働時間8時間 休憩1時間(例:9:00~18:00、12:00~21:00、13:00~22:00など)

固定残業・みなし残業

定額時間外給20時間分(4年制大卒:35,813円、短大・専門卒:31,985円)

福利厚生一覧

JPグループ福利厚生サービス、積立貯蓄制度、子育て支援制度、育児・介護時短勤務制度、社内イベント(年度表彰式)、社内図書制度

休日・休暇制度

年間休日数125日(会社指定の休日:夏期・冬期含む)、年次有給休暇、慶弔休暇、生理休暇、産前産後休業、育児休業、子の看護等休暇、介護休業、介護休暇、法定特別休暇

研修制度

新卒研修、新卒フォローアップ研修、中途導入研修、リーダー/マネジメント研修、部門別研修、テーマ別研修、選択型研修(外部セミナー参加支援)、社内図書制度

キャリアパス事例

コミュニケーター→SV→リーダー→主任→係長→マネジャー(※育成・成長モデルの年数は目標値)

社内イベント

社内イベント(年度表彰式)

事業
コールセンター事業
通販コールセンターのパイオニアとして30年以上の実績とノウハウを持ち、クライアントのマーケティング施策や販売促進活動を支援。新規顧客受注、既存顧客育成・拡大、グループ関連業務など多岐にわたるコールセンター業務を提供。
B2B、アウトソーシング、コールセンター、受託運営、インバウンド、アウトバウンド、通販、金融、メーカー、日本郵政グループ、24時間365日対応、コミュニケーター育成、独自開発システム、AI、在宅コールセンター、ヘルプデスク、カスタマーサポート、事務作業代行、テクニカルサポート、ECサポート

関連キーワード

コールセンター、BPO、テレマーケティング、B2B、B2C、顧客対応、カスタマーサービス、日本郵政グループ、アウトソーシング、デジタル技術活用、人材育成、サービス業、企業理念重視、従業員重視、社会貢献、成長志向、顧客満足、企業の成長支援

ニュース 1件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用 156件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

57

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

JPツーウェイコンタクト株式会社を含む企業リスト

388社がヒット

大阪府で従業員数1,000人以上の企業リスト

925社がヒット

コールセンターの企業リスト

308社がヒット

人材で従業員数1,000人以上の企業リスト

293社がヒット

国内にある売上50億円以上〜300億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを大切にし、意見やアイデアを積極的に共有する風土があります。チームワークを重視し、協力し合いながら業務を進めることが奨励されています。社員のスキルアップを支援するための教育プログラムや研修が充実しており、自己成長を促進する環境が整っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様に対する誠実な対応と高品質なサービスを提供することを重視し、社会に貢献することを目指しています。社員一人ひとりの成長を支援し、働きがいのある職場環境を整えることで、持続可能な企業活動を推進します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全