SalesNowDB Logo

有限会社ネオ美術工芸

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1973年に千葉県に設立された写真スクリーンや撮影小道具をオーダーメイドする企業です。同社は生活用品、製造、音響・映像機器、その他製造の産業に従事し、主にスクリーンセールス事業を展開しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
1名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
52年 (1973年01月設立)
  • 郵便番号

    2630003

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    佐藤光治

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

美術工芸品の制作と販売を主な事業としています。伝統技術を駆使した高品質な工芸品から、現代的なデザインを取り入れたアイテムまで幅広く取り扱っています。また、個人や企業向けにオーダーメイドの作品制作も行っており、特別なニーズに応えるサービスを提供しています。

文章は正しいですか?

小業界
-

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社ネオ美術工芸を含む企業リスト

61,646社がヒット

千葉県で従業員数5人未満の企業リスト

16,288社がヒット

システム開発の企業リスト

19,103社がヒット

製造で従業員数5人未満の企業リスト

311社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

創造性と革新を重視する環境で、自由な発想を奨励しています。チームワークを大切にし、互いに尊重し合う風土が根付いています。技術向上と自己成長をサポートするための研修や教育プログラムが充実しており、常に新しい挑戦を受け入れる姿勢が求められています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

美術工芸の伝統を大切にしつつ、新しい表現方法や技術を取り入れて、常に進化することを目指しています。お客様の期待を超える作品を提供し、豊かな文化と感動を創造することに全力を注いでいます。地域社会との共生を大切にし、社会貢献にも積極的に取り組んでいます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全