SalesNowDB Logo

株式会社バイオマシナリー

ばいおましなりー

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1981年12月に設立され、千葉県に拠点を置く企業です。同社は、動物実験に用いる機器の製造・販売を行うほか、科学機器販売事業や化学・物理実験器具製造事業も展開しています。主要な業界は医療・製薬・福祉、機械、医療機器、その他機械、化学機器です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
3名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
43年 (1981年12月設立)
  • 郵便番号

    2750026

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    前野賢二

  • 決算月

    7

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

生物学的プロセスと機械技術を組み合わせた製品とサービスを提供しています。医療機器やバイオテクノロジー関連の装置を開発し、研究機関や医療施設への導入をサポートしています。さらに、環境保護やエネルギー効率の向上を目的とした技術ソリューションも提供しています。顧客のニーズに応じたカスタマイズサービスも行っています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社バイオマシナリーを含む企業リスト

61,646社がヒット

千葉県で従業員数5人未満の企業リスト

3,374社がヒット

医療機器の企業リスト

10,713社がヒット

医療・製薬・福祉で従業員数5人未満の企業リスト

139社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

革新と挑戦を奨励する風土が根付いています。チームワークを重視し、全員が協力して目標を達成することを目指しています。オープンなコミュニケーションを推奨し、意見やアイデアを自由に交換できる環境を整えています。学び続ける姿勢を大切にし、社員の成長をサポートするための研修や教育プログラムが充実しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

生命科学と機械技術の融合を通じて、人々の健康と生活の質の向上を目指しています。技術革新を推進し、持続可能な社会の実現に貢献します。常に高い倫理基準を持ち、社会と環境に対して責任を持つことを重視しています。顧客との信頼関係を大切にし、長期的なパートナーシップを築くことを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全