SalesNowDB Logo

株式会社ひまわり在宅マッサージセンター

ひまわりざいたくまっさーじせんたー

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
神奈川県を拠点に在宅でマッサージや鍼灸治療を提供する企業です。当社は在宅リハビリテーションサービス事業、リハビリテーション支援事業、在宅医療ケア事業、訪問マッサージサービス事業を行っています。1997年に設立されており、医療・製薬・福祉、生活関連サービス、医療施設、介護サービス、整体、その他医療・福祉の業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
5名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
28年 (1997年01月設立)
  • 郵便番号

    2100837

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    後藤竜也

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

在宅でのリハビリテーションやマッサージサービスを提供しています。専門知識を持ったスタッフが、利用者の身体的な状態に合わせたケアを行い、痛みの緩和や機能回復をサポートします。訪問サービスを通じて、移動が難しい方々にも質の高いケアを届けることを重視しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ひまわり在宅マッサージセンターを含む企業リスト

18,732社がヒット

神奈川県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

2,914社がヒット

医療施設の企業リスト

5,537社がヒット

医療・製薬・福祉で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

139社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを大切にし、互いにサポートし合う風土があります。スタッフ同士のコミュニケーションを重視し、情報共有や意見交換が活発に行われています。利用者のために最善を尽くす姿勢が根付いており、常に学び続けることが奨励されています。柔軟な働き方が推奨され、ワークライフバランスの向上にも努めています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざしたケアを通じて、利用者の生活の質を向上させることを目指しています。利用者が自宅で安心して過ごせるよう、心のこもったサービスを提供し、信頼関係を築くことを大切にしています。常に利用者のニーズを尊重し、柔軟で丁寧な対応を心掛けています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全