SalesNowDB Logo

株式会社トカノ

とかの

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1971年7月に設立された東京都を拠点にする企業であり、紙製の一回限り使用可能なシートやナプキンなどを製造販売しています。和風雑貨販売事業、布製品製造事業、和雑貨・和小物製造事業、テキスタイル製品販売事業、紙加工製品製造事業、紙製品小売業を手がけており、材料・資源、生活用品、製造、IT、小売・販売・卸売、紙・パルプ、雑貨、繊維、繊維加工・織布、eコマースなどの業界に関与しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
4名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
54年 (1971年07月設立)
  • 郵便番号

    1110043

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    小柳修一郎

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

主に製造業や技術サービスを提供し、高精度な製品やシステムの開発に注力しています。産業機器や電子部品の設計・製造を行い、様々な業界のニーズに対応しています。また、技術コンサルティングやメンテナンスサービスも展開し、総合的なサポート体制を整えています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社トカノを含む企業リスト

334,375社がヒット

東京都で従業員数5人未満の企業リスト

9,741社がヒット

雑貨販売の企業リスト

46,449社がヒット

小売・販売で従業員数5人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

イノベーションを奨励し、新しいアイデアや技術を積極的に取り入れる風土があります。チームワークを重視し、互いに助け合いながら目標達成を目指す姿勢が根付いています。社員の成長を支援するための教育プログラムや研修が充実しており、個々のスキルアップを促進しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

社会の発展と人々の生活向上に貢献することを目指し、常に革新と挑戦を続ける姿勢を大切にしています。信頼と品質を重視し、持続可能な未来を創るための活動に力を入れています。顧客満足を最優先に考え、多様なニーズに応えるための努力を惜しみません。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全