SalesNowDB Logo

有限会社菅原靴店

すがわらくつてん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
岩手県に拠点を置く、イタリアの靴、コート、バッグのメーカー・販売企業です。1950年に設立され、フレグランス販売事業、鞄・バッグ販売業、ソックス販売事業、ベルト製品販売事業、靴店経営事業、靴小売事業を展開しています。生活用品、美容・アパレル、IT、小売・販売・卸売、バッグ・装飾品、靴製造・修理、フレグランス・アロマ、レディースアパレル販売、アパレル販売、eコマース、メンズアパレル販売の業界で活躍しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
20名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
75年 (1950年01月設立)
  • 郵便番号

    200022

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    菅原誠

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な靴の製造と販売を行っています。素材選びから製造過程まで一貫して管理し、顧客に最適な靴を提供することに注力しています。また、靴の修理やメンテナンスサービスも提供し、長く愛用できる製品を提供しています。オンラインショップを通じた販売も行い、幅広い顧客層に対応しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

4

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社菅原靴店を含む企業リスト

1,562社がヒット

岩手県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

892社がヒット

靴製造・修理の企業リスト

6,114社がヒット

小売・販売で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

職場環境はオープンで協力的です。従業員はお互いに尊重し合い、チームワークを大切にしています。新しいアイデアや改善提案が歓迎される風土があります。従業員の成長を支援するための教育プログラムや研修も充実しており、個々のスキルアップが奨励されています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

高品質な靴を通じて、顧客の快適な歩行体験を提供することを目指しています。顧客の満足を最優先に考え、常に革新と改善を追求し続けます。靴作りにおける伝統と技術を大切にしながら、時代のニーズに応える製品を提供することに努めています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全