SalesNowDB Logo

有限会社長尾製作所

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1955年に福島県で設立された油圧・空圧・自動車部品、ロボットパーツの製造・販売企業です。同社はロボット用部品の生産事業、エンジンパーツの製造事業、エンジンパーツの販売卸売事業を展開しており、機械、製造、自動車・輸送、産業用ロボット、金属部品、自動車部品に関連する業界で活躍しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
6名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
70年 (1955年01月設立)
  • 郵便番号

    9691302

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    長尾雅史

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

精密機械部品の製造と加工を主な事業としており、高精度な部品の製造を行っています。金属加工や機械加工において高い技術力を持ち、顧客のニーズに応じたカスタマイズ対応が可能です。また、品質管理を徹底し、製品の信頼性を確保しています。製造プロセスの効率化とコスト削減にも注力しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社長尾製作所を含む企業リスト

6,137社がヒット

福島県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

10,493社がヒット

金属部品製造の企業リスト

10,026社がヒット

製造で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

311社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

技術向上と自己成長を奨励する風土があります。チームワークを重視し、互いに協力し合う姿勢が根付いています。オープンなコミュニケーションを大切にし、意見やアイデアを自由に交換できる環境を提供しています。社員の働きやすさを追求し、ワークライフバランスの確保にも力を入れています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会と共に成長し、技術と品質にこだわり続けることで、顧客の信頼を得ることを目指しています。持続可能な発展を追求し、社員一人ひとりの能力を最大限に引き出す環境を提供することに力を入れています。常に革新と挑戦を続け、新しい価値を創造することを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全