SalesNowDB Logo

有限会社本家舟山

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
福島県を拠点にした1958年創業の食品企業です。同社は味噌や醤油などの生産・販売を行っており、主要な事業にはしょうゆ販売事業、漬け物製造事業、ギフト販売事業、醤油生産事業、漬け物販売事業、味噌製造・販売事業、および発酵調味料製造業が含まれています。また、同社は食品、IT、小売・販売・卸売、漬物・大豆、お土産・ギフト、eコマース、および調味料の業界に参入しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
1名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
67年 (1958年03月設立)
  • 郵便番号

    9600633

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    舟山淳

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

伝統的な技術と現代のニーズを融合させた商品を提供しています。製品の品質にこだわり、細部にまで注意を払って製造されています。顧客の多様なニーズに応えるため、カスタマイズや特注品の製作も行っています。また、オンラインとオフラインの両方で販売チャネルを展開し、利便性を高めています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社本家舟山を含む企業リスト

20,765社がヒット

福島県で従業員数5人未満の企業リスト

2,789社がヒット

調味料の企業リスト

15,707社がヒット

食品で従業員数5人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員同士のコミュニケーションを大切にし、オープンな職場環境を作り上げています。新しいアイデアや提案が歓迎され、チャレンジ精神が尊重される風土です。社員の成長を支援するための研修や教育プログラムも充実しており、自己啓発を促進しています。チームワークを重視し、協力して目標を達成することを大切にしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会との共生を重視し、顧客の期待を超える価値を提供することを目指しています。伝統と革新を融合させ、持続可能な発展を追求します。全てのステークホルダーに対して誠実であり、信頼される企業であり続けることを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全