SalesNowDB Logo

株式会社トータル・プランニング

SMBSingleIcon2024

とーたるぷらんにんぐ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都を拠点に防災・防犯設備の販売・メンテナンスを手がける企業です。2000年4月に設立され、監視カメラ取り付け事業、無線通信機器販売事業、放送施設設置工事事業、防犯カメラ販売事業、防災設備保全・点検・保守業務事業、防犯・セキュリティ装置販売事業などを展開しています。主に建設、機械、生活用品、製造、防犯機器、無線通信機械、商業施設・店舗・公共施設建設、防災用設備・用品の業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
15名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
25年 (2000年04月設立)
  • 郵便番号

    1200005

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    小玉薫

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

幅広い分野でのコンサルティングサービスを提供しています。企業の経営戦略から業務改善、IT導入支援まで、トータルにサポートします。顧客の課題解決に向けた具体的な提案や実行支援を行い、成果を最大化します。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース 2件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用 3件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

4

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社トータル・プランニングを含む企業リスト

32,234社がヒット

東京都で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

9,535社がヒット

防犯機器の企業リスト

8,696社がヒット

製造で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

311社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンで透明性のあるコミュニケーションを大切にしています。チームワークを重視し、互いに協力し合う風土があります。新しいアイデアや挑戦を奨励し、失敗を恐れずにチャレンジする精神を尊重します。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

社会の多様なニーズに応えるため、常に革新と成長を追求し続ける姿勢を持ち続けます。顧客に対して誠実であり、信頼関係を築くことを最優先に考えています。地域社会や環境に配慮し、持続可能な発展を目指します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全