SalesNowDB Logo

株式会社スープストックトーキョー

MidMarketSingleIcon2025

すーぷすとっくとーきょー

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都を拠点に「SoupStockTokyo」によるスープ専門店を展開する企業です。2016年2月1日に設立され、主にカフェ経営事業を行っています。業界としては飲食・外食、食品、その他食品、カフェ、洋食・レストランに属しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
493名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
50億円以上〜300億円未満
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
9年 (2016年02月設立)
  • 郵便番号

    1530061

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    工藤萌

  • 決算月

    3

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多彩なスープや食事メニューを提供しています。季節ごとに変わるメニューや、栄養バランスを考慮した商品を取り揃えています。店内での飲食サービスだけでなく、テイクアウトやデリバリーにも対応し、忙しい日常でも手軽に健康的な食事を楽しめるよう工夫しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース 124件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用 538件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

90

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社スープストックトーキョーを含む企業リスト

3,963社がヒット

東京都で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

4,309社がヒット

カフェの企業リスト

493社がヒット

食品で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

782社がヒット

国内にある売上50億円以上〜300億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

人々の健康と幸福を第一に考え、従業員同士の協力とコミュニケーションを大切にしています。お客様に最高のサービスを提供するために、常に新しいアイデアを取り入れ、改善を続けています。働きやすい環境づくりにも力を入れ、従業員が成長できる機会を提供しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様に心温まるひとときを提供することを目指しています。日常の中で、ほっと一息つける場所を提供し、食を通じて心身ともに満たされる体験を重視しています。美味しさと健康を両立させた商品で、豊かな食生活をサポートすることに努めています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全