SalesNowDB Logo

株式会社長谷川機械製作所

はせがわきかいせいさくしょ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1961年に埼玉県で設立された工作機械の設計・販売業者です。主な業務は、回転体加工事業、工作機械販売事業、および数値制御旋盤製造事業です。機械、製造、金属加工、その他機械、工作機器の業界において活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
96名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
10億円以上〜50億円未満
moneyBagIcon資本金
10,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
64年 (1961年01月設立)
  • 郵便番号

    3370053

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    長谷川透

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

精密機械の製造と販売を主軸に、多岐にわたる産業向けの製品を提供しています。金属加工機械や自動化システムを中心に、幅広いニーズに対応する製品ラインアップを揃えています。顧客の生産効率を向上させるためのソリューション提供にも力を入れており、技術サポートやメンテナンスサービスも充実しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

22

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社長谷川機械製作所を含む企業リスト

3,002社がヒット

埼玉県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

4,834社がヒット

工作機器の企業リスト

4,865社がヒット

機械系で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

1,481社がヒット

国内にある売上10億円以上〜50億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

技術革新と品質向上を常に追求する姿勢が根付いています。従業員一人ひとりが自らの役割を理解し、責任を持って業務に取り組む環境が整っています。チームワークを重視し、互いにサポートし合う風土が醸成されています。学び続けることが奨励されており、専門知識やスキルの向上を目指す研修や教育プログラムも充実しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

高品質な製品を提供し、社会に貢献することを目指しています。技術革新を追求し、持続可能な成長を実現するために努力を惜しみません。顧客のニーズに応えることを最優先とし、信頼関係を築くことを大切にしています。全社員が一丸となって、より良い社会の構築に貢献することを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全