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株式会社田原屋

MidMarketSingleIcon2024

たわらや

法人番号:

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ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
877名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
300億円以上〜1,000億円未満
moneyBagIcon資本金
47,880万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
76年 (1948年12月設立)
  • 郵便番号

    2120013

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    田熊太郎

  • 決算月

    2

monitoringIcon信用情報
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ビジネスsparkleIconPowered by AI

幅広い商品ラインナップを提供し、日常生活に必要なアイテムから特別なシーンに役立つ商品まで取り扱っています。さらに、サービス面でもお客様の満足度を高めるためのサポートやアフターサービスを充実させています。地域に密着した店舗運営を行い、顧客との信頼関係を築くことを重視しています。

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沿革

- 1879年 現在の川崎市堀之内で綿糸商として創業。
- 1924年 合名会社田原三蔵商店に改組。
- 1948年 株式会社田原屋創業。川崎駅前の銀柳街商店街にて衣料小売業をスタート。
- 1957年 川崎本店ビル完成。総合衣料大型店を開始。
- 1959年 総合衣料大型店の多店舗化を開始。
- 1984年 総合衣料中・小型店業態を開発。
- 1991年 本部機能立ち上げ、全社にPOSシステム導入。
- 1992年 総合衣料中・小型店のセントラルバイイング開始。物流センター稼働。
- 1996年 本部機能の完成。
- 1997年 新しい店舗名として「パシオス田原屋」と「パシオス」を導入。
- 2000年 ファッション衣料の中・小型店「パシオス」の多店舗化を開始。
- 2003年 店舗数100店舗達成。
- 2004年 店舗名をすべて「ファッションプラザ パシオス」に統一。
- 2008年 浦和物流センター稼動開始。全社にオンラインPOSシステム導入。
- 2012年 関西出店をスタート。
- 2013年 本部を現在のソリッドスクエアへ移転。
- 2021年 ECサイトの立上げ。
- 2022年 浦和から綾瀬へ物流センターを移設し稼働開始。

企業原点
すべてはお客様のためだけに
企業理念
一人ひとりを大切に
企業方針
オリジナルスタイルで「ときめき」を クオリティーの追求で「うるおい」を

主な取引先

三井住友銀行 川崎支店・横浜銀行 川崎支店

取扱商材・商品

婦人ファッション衣料、紳士ファッション衣料、子供ファッション衣料、服飾雑貨、肌着、靴下、リビング用品

職種・業務内容
職業・職種
業務内容
店長(正社員・地域限定職)
地域に根差した店舗運営。店舗の責任者として「ヒト・モノ・カネ」の管理、店舗運営の問題点や改善点の集約・整理・改善。お客様に愛される店づくり。
バイヤー(正社員)
市場のトレンドや顧客ニーズを把握し、商品の仕入れ・企画・立案。商品の企画・設計・管理。
商品企画(正社員)
トレンド分析をもとにお客様にご満足していただけるような商品の企画。
販売スタッフ(パート)
売場づくりや販売・接客。
売場責任者(契約社員)
各売場の責任者として販売・売場の管理。
売場担当者(契約社員)
各売場の担当者として販売・売場の管理。
検品スタッフ(アルバイト)
商品の検品作業。
レジスタッフ(アルバイト)
レジ業務を専任で担当。
商品整理・レジ(アルバイト)
売場商品の整理とレジ業務。
本部(営業部門・管理部門・EC・開発・人事・総務・経理・システム等)
各部門における専門業務(例:営業、販促、EC運営、店舗開発、人事・総務、経理、システム運用管理など)。

勤務制度

転居をともなう異動なし(地域限定職)、2交替・3交替勤務、本部勤務は残業少なめ・転勤なし

福利厚生一覧

退職金制度あり、研修制度充実

研修制度

業務に関する研修、財務諸表の見方や経済・金融・不動産に関する研修(中途入社向け)、独自の研修・教育制度(新卒向け)

キャリアパス事例

中途入社の方々用の教育制度を提供し、社員のステップアップをサポート

事業
ファッションプラザ パシオス店舗事業
婦人・紳士・子供のファッション衣料・服飾雑貨・肌着・リビング用品を扱う「ファッションプラザ パシオス」を関東・甲信・東海・近畿に184店舗(2025年3月末現在)展開。
B2C、実店舗、アパレル、ファッション、雑貨、リビング用品、全国チェーン、関東、甲信、東海、近畿、オリジナルブランド、トレンド、ミセス、カジュアル、スポーツ、アウトドア、アーバン
パシオスNet(通信販売)
「パシオスNet」の名称でネット通販を行い、実店舗で販売している婦人・紳士・子供のファッション衣料から肌着・靴下・リビング用品までの多彩な商品に加え、限定商品も提供。
B2C、EC、ネット通販、アパレル、ファッション、雑貨、リビング用品、限定商品、全国対応

関連キーワード

B2C、チェーンストア、ファッション、衣料品、アパレル、雑貨、小売、実店舗、EC、ネット通販、関東、甲信、東海、近畿、老舗、創業1879年、店舗展開、パシオス、オリジナルブランド、地域密着、大規模小売、中小型店、POSシステム、物流センター、女性向け、男性向け、子供向け、生活用品

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採用 1,340件

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業界での成長率
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業界(サブ)での成長率
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部署

83

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
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組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
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mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

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訴求

社風

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従業員一人ひとりが自らの役割を理解し、協力し合いながら業務を遂行しています。オープンなコミュニケーションを大切にし、意見やアイデアを自由に交換できる環境を整えています。成長と学びの機会を提供し、個々のスキルアップをサポートしています。温かみのある職場環境を築くことで、チーム全体のパフォーマンスを最大化しています。

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雰囲気

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地域社会に深く根ざし、お客様の生活を豊かにする商品やサービスを提供することを目指しています。常にお客様のニーズを第一に考え、信頼されるパートナーとしての役割を果たすことに注力しています。持続可能な発展を追求し、社会全体に貢献することを大切にしています。

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