SalesNowDB Logo

スミクラ株式会社

すみくら

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
岡山県に拠点を置く雨具の製造・販売を行う企業です。1947年3月に設立され、服地・布地・生地製造事業、レインウェア製造事業、プラスチック・樹脂シート生産事業、雨天用品販売事業など、材料・資源、生活用品、製造、美容・アパレル、IT、人材・アウトソーシング、プラスチック製品・樹脂製品、日用品、アパレルメーカー、レディースアパレルメーカー、その他人材、繊維加工・織布、制服・作業服、eコマースなどの業界に所属しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
27名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
4,800万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
78年 (1947年03月設立)
  • 郵便番号

    7014301

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    角倉健一郎

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

防水・防風性能に優れた製品を提供し、厳しい気象条件でも快適さを保つことを目指しています。高機能素材を使用し、耐久性やデザイン性も重視した製品ラインアップを展開しています。個人から法人まで幅広いニーズに応えます。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

スミクラ株式会社を含む企業リスト

2,230社がヒット

岡山県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

16,566社がヒット

総合系eコマースの企業リスト

7,785社がヒット

製造で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

311社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、互いに助け合う風土があります。常に学び続ける姿勢を持ち、新しい挑戦を歓迎します。働きやすい職場環境を提供し、社員の成長を支援します。オープンなコミュニケーションを大切にし、意見交換が活発です。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会との共生を大切にし、持続可能な未来を目指します。環境保護と品質向上を両立させ、顧客満足を追求します。革新的な技術と誠実なサービスで信頼を築き、社会に貢献することを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全