SalesNowDB Logo

株式会社キタマ

SMBSingleIcon2025SMBDoubleIcon2024

きたま

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
大阪府を拠点に調味料販売や食品開発の注文を請け負い、業務用原材料も提供する企業です。1970年8月に設立され、食品・調味料業界で活動しています。主な事業は調味料製品販売事業、調味料販売卸事業、スパイス・ハーブ販売事業です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
19名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
4,500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
55年 (1970年08月設立)
  • 郵便番号

    5700043

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    北澗喜樹

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

幅広い産業分野において高品質な製品やサービスを提供しています。製造業からエネルギー関連、さらには情報技術サービスまで、多岐にわたる分野で活躍しています。特に、技術革新を通じて効率的で環境に優しいソリューションを提供し、顧客の多様なニーズに対応しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース 9件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

27

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社キタマを含む企業リスト

17,052社がヒット

大阪府で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

2,789社がヒット

調味料の企業リスト

4,986社がヒット

食品で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

協力とチームワークを重視し、全員が共通の目標に向かって進む文化があります。創造性と挑戦を奨励し、新しいアイデアや技術を積極的に取り入れています。オープンなコミュニケーションを推進し、意見交換やフィードバックを大切にしています。柔軟な働き方やワークライフバランスの向上にも取り組んでいます。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざし、持続可能な発展を目指すことを大切にしています。顧客のニーズに応えるために、革新的な技術やサービスを提供し、信頼と満足を得ることを重視しています。また、従業員の成長と働きやすい環境作りにも力を入れ、全てのステークホルダーと共に成長し続けることを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全