SalesNowDB Logo

冨士電球工業株式会社

ふじでんきゅうこうぎょう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1946年2月に東京都で設立された舞台・スタジオや光学、漁業用に特化した電球製造・販売企業です。主な業務は照明機器販売事業と電子部品取扱事業であり、機械、生活用品、電子部品、照明器具の業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
64名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
3,500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
79年 (1946年02月設立)
  • 郵便番号

    1610034

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    天野詔次郎

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

主に電球や照明器具の製造・販売を行っています。エネルギー効率の高い製品を提供し、家庭用から業務用まで幅広いニーズに対応しています。最新の技術を活用した製品開発に力を入れ、照明の品質と性能を向上させることを目指しています。顧客の多様な要求に応えるためのカスタマイズサービスも展開しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

34

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

冨士電球工業株式会社を含む企業リスト

19,309社がヒット

東京都で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

2,412社がヒット

照明器具の企業リスト

292社がヒット

電気製品で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

36社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンで協力的な職場環境を大切にしています。従業員の意見を尊重し、自由にアイデアを出し合える風土が根付いています。チームワークを重視し、全員が同じ目標に向かって努力する姿勢を持っています。継続的な学びと成長を支援するための研修や教育プログラムが充実しており、個々のスキルアップをサポートしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

持続可能な未来を目指し、社会に貢献する電球製品を提供することに注力しています。高品質で環境に優しい製品を通じて、顧客の満足度と信頼を築き、地域社会と共に成長することを重視しています。技術革新と品質向上を追求し、常に新しい価値を創造することを目標としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全