SalesNowDB Logo

菱東肥料株式会社

りょうとうひりょう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
大分県に所在する肥料や培養土などを製造・卸売りする企業です。1966年7月に設立され、肥料卸業、土壌改良資材販売事業、オーガニック肥料製造事業を行っています。業界は材料・資源、肥料・農薬に関わっております。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
77名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
5,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
59年 (1966年07月設立)
  • 郵便番号

    8700018

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    守能祥吉

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多様な農作物の栽培に適した肥料製品を提供しています。これらの肥料は、土壌の栄養バランスを整え、作物の健全な成長を促進するために開発されています。さらに、農業生産の効率化を図るための技術サポートやコンサルティングサービスも行っています。環境に配慮した製品開発にも力を入れています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

16

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

菱東肥料株式会社を含む企業リスト

740社がヒット

大分県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

3,092社がヒット

肥料・農薬製造の企業リスト

1,544社がヒット

化学で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

71社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員同士の協力とコミュニケーションを重視し、オープンでフレンドリーな職場環境を築いています。新しいアイデアや挑戦を歓迎し、個々の成長をサポートする風土が根付いています。研修や教育プログラムを通じて、専門知識やスキルの向上を図る機会を提供しています。柔軟な働き方を推奨し、ワークライフバランスの実現を目指しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

持続可能な農業の実現を目指し、高品質な肥料製品を通じて農業生産の向上と環境保全に貢献することを大切にしています。農家や農業関連業者との信頼関係を築き、地域社会の発展に寄与することを使命としています。品質と信頼性を最優先に考え、常に顧客満足を追求しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全