SalesNowDB Logo

株式会社マリアンヌ製靴

まりあんぬせいか

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1971年5月に兵庫県で設立された医療従事者向けシューズメーカーです。同社は靴製造・修理、アパレル販売、eコマースなどの業種に携わっており、シューズメーカー事業と靴小売事業を展開しています。主に美容・アパレル、IT、小売・販売・卸売の業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
19名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
54年 (1971年05月設立)
  • 郵便番号

    6752212

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    吉田琢也

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

主に靴の製造と販売を行っています。特に、履き心地にこだわった製品を提供し、幅広い年齢層に対応した商品ラインナップを展開しています。素材選びから製造工程まで一貫して品質管理を行い、快適さと耐久性を兼ね備えた製品を提供しています。オンラインショップや店舗での販売も行っています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

5

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社マリアンヌ製靴を含む企業リスト

7,331社がヒット

兵庫県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

892社がヒット

靴製造・修理の企業リスト

2,331社がヒット

美容・服飾で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

90社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

創造性と挑戦を尊重する風土が根付いています。従業員同士のコミュニケーションを大切にし、意見交換やアイデアの共有が活発です。チームワークを重視し、互いに支え合いながら目標達成を目指しています。仕事とプライベートのバランスを重視し、働きやすい環境づくりにも力を入れています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

高品質で快適な履き心地を提供することを通じて、お客様の生活の質を向上させることを目指しています。社会に貢献し、信頼される企業であることを大切にし、常に革新と成長を追求しています。地域社会との共生を重視し、環境に優しい製品づくりにも取り組んでいます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全